2015年6月2日 星期二

上西恵G+ 150602

上西恵
公開分享  -  上午00:29

UTAGEみてます!!!!
歌って素敵やなぁ(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
在看UTAGE!!!!
唱歌阿好棒阿(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)


めっちゃ熱唱したいけど、ホテルだから無理だ、、、、迷惑になる、、、笑
雖然非常想要熱唱、不過因為在飯店沒辦法阿、、、、會造成困擾、、、笑


写真は改めて昨日と一昨日の私服(^ω^)
照片再一次的昨天和前天的私服(^ω^)


歌めっちゃ上手い人って、
歌っててめっちゃ気持ち良いんだろうなぁ、、、
非常會唱歌的人阿、
唱完歌後會覺得非常的舒服對吧、、、

ってすごく思う
的非常的這麼認為

ではでは、おやすみんみんぜみ!!!
那麼那麼、晚安鳴鳴蟬!!!

    o=¥=o
 ~\ハ――ハ/~
   ∧ヘ三/∧
  ノ||メ∀メY|ヽ
  /|乂王乂|ヽ
  |YY水YY|
  VY人YV
    V V

みーんみーんみーん
鳴-鳴-鳴-

集中タイム再開や!!!
たくさん覚えないと(°_°)!!!
集中時間再次開始!!!
再不多記的話(°_°)!!!






















-----------------------------------------------
上西恵
公開分享  -  上午8:10

おはようなぎ〜にょろにょろ〜(^ω^)
早安鰻魚~扭阿扭阿~(^ω^)

今日めっちゃ眠い日や(°_°)(°_°)(°_°)
今天是非常想睡的一天阿(°_°)(°_°)(°_°)


そういうときあるよね、、、ただひたすら眠い日笑
有像這樣的時候對吧、、、只是一直想睡的一天 笑


よし!!!
喲西!!!

今日も気合いいれてくぞーーー!!!!
今天也要鼓足幹勁哦---!!!!


back numberさんのわたがしなう(^ω^)
*back number桑的棉花糖now(^ω^)

始まりのメロディーが凄く好き(^ω^)
非常喜歡剛開始的旋律(^ω^)

*back number:由清水依與吏、小島和也、栗原壽三個人組成的搖滾樂團


沒有留言:

張貼留言