2015年6月25日 星期四

渋谷凪咲Twitter 150625

渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  上午00:35
前髪ちょっと切りすぎた!
はやく伸びないかな
瀏海稍微剪過頭了!
不能長快一點嗎

伸びるかっ(笑)
變長阿っ(笑)

blog  http://amba.to/1Lu444K

では、皆さん、おやすみなさい。。
那麼、大家、晚安。。

















-----------------------------------------------
渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  上午10:49
おはようございます
早安

今日はちょっぴり曇りですね。。
今天是稍微陰天呢。。

太陽さんよ!出てこーいっ(笑)
太陽桑阿!給我出來-っ(笑)





















-----------------------------------------------
渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  下午3:49
今日は「AKB新聞」さんの取材でした
今天是「AKB新聞」桑的採訪了

ちなみに8月21日発売ですっ
順帶一提是8月21日發售っ

ぜひ、よろしくお願いします
請、多多指教

そしてこのあとは、ラジオっ♪
楽しみですっ♪ふふふ
然後在這之後是、廣播っ♪
很期待っ♪呼呼呼

渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  下午4:50 
@_Nagisa_Shibuya あ!まだ発売日は確定じゃないみたいですっ
@_Nagisa_Shibuya 阿!發售日好像還沒確定的樣子っ
















-----------------------------------------------
渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  下午9:31
倒れたああああうわあああ(笑)
倒下了阿阿阿阿嗚哇阿阿阿(笑)

渋谷凪咲 retweeted 上西恵
上西恵 @jonishi3
ラジオ収録終わりました
ほんま笑った〜!
廣播的錄製結束了
真的笑了~!

NMB48学園〜こちらモンスターエンジン組〜
土曜22時から聴いてね!
NMB48學園~這邊是怪物引擎班~
禮拜六22點開始要聽吶!

ラジオ前になぎとマンゴータピオカかき氷!
美味しすぎて最後倒れた、本当に。
在錄廣播前和凪一起吃芒果珍珠刨冰!
太好吃最後倒下了、是真的。

#abcラジオ #NMB48学園
#abc廣播 #NMB48學園



-----------------------------------------------
渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  下午11:04
お泊まりの用意をしないとっ♬よいしょっ♬
再不做過夜的準備的話っ♬喲咿咻っ♬

blog  http://amba.to/1Hg06fp 


では、皆さん、おやすみなさい。。。 
那麼、大家、晚安。。。



沒有留言:

張貼留言