2015年6月16日 星期二

山田菜々Twitter 150616

山田菜々 ‏@yamada7dayo  上午11:41
今日は大阪で〜す(^ ^)
今天是大阪~(^ ^)

ほんとに久しぶりにあの番組に出演させていただきます
真的久違的出演那個節目了

















-----------------------------------------------
山田菜々 ‏@yamada7dayo  下午10:13
ちょっと甘やかしすぎた。
稍微撒嬌過頭了。

可愛くならなきゃ(^ ^)
不變可愛點不行(^ ^)

といいつつなにも続かないこの性格どうにかならないかな。
雖然這樣說不過什麼事情都沒辦法持續下去的這種個性不管怎樣都不會實現吧。

わーっと影響を受けちゃうような、この性格を変えさせられちゃうような人に出会いたい。
哇-っ的受到影響、想要遇到可以這樣的改變這種性格的人。

...なんてまた甘やかしちゃう。(笑)
...為什麼又撒嬌了。(笑)

がんばれ、自分。(笑)
加油、自己。(笑)


-----------------------------------------------
山田菜々 ‏@yamada7dayo  下午10:14
おつかれさま(^ ^)
おめでとう
辛苦了(^ ^)
恭喜

山田菜々 retweeted 室 加奈子
室 加奈子 @murokana20
卒業公演ほっんとうに
ありがとうございました!!!
畢業公演真的
非常的謝謝了!!!

最高に楽しかった♡
超級開心的了♡

みんなだーいすき。 
超-喜歡大家的。


沒有留言:

張貼留言