2015年6月11日 星期四

渋谷凪咲Twitter 150611

渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  上午2:30
公演おわって、ABCラジオ「NMB48学園〜こちらモンスターエンジン組〜」の収録でした
いつもいつも楽しくって大好き
公演結束後、是AKB廣播「NMB48學園〜這裡是怪物引擎班〜」的錄製了
一直以來一直以來都很開心超喜歡的

そしてお家に帰って、お風呂にはいったら目が覚めちゃって全然寝れないよ〜
然後回到家、洗好澡後眼睛非常清醒完全睡不著喲~

皆さんは、もう寝ちゃいましたか?
大家、已經睡著了嗎?

渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  上午2:32
@_Nagisa_Shibuya 皆さん起きてるのですね!!!!(笑)
@_Nagisa_Shibuya 大家還是醒著的呢!!!!(笑)





















-----------------------------------------------
渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  下午12:23
おはようございます
早安

今日は、いっぱーい寝たっぐっすり。
今天、睡了很-多了香甜

これで、今日も公演も頑張るぞーっ
おー
這樣、今天也是公演也加油哦-っ
噢-

#teamB2 #逆上がり公演

















-----------------------------------------------
渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  下午10:41
今日は公演で、てるちゃんが卒業発表しました。
4期生で同期のてるちゃん。一緒に沢山の事を乗り越えて来たし、てるちゃんと過ごした時間は凄く大切な時間です。
在今天的公演、照醬宣布畢業了。
4期生同期的照醬。一起越過很多的事情走過來了、和照醬渡過了的那段時間是非常重要的時光。

ずっとずっと大好きな仲間
一直一直都是超喜歡的同伴

てるちゃんの女優さんの夢が叶いますように
希望照醬女演員的夢想能實現


沒有留言:

張貼留言