2015年6月15日 星期一

山田菜々Twitter 150615

山田菜々 ‏@yamada7dayo  下午2:28
本日も帽子にしました(^ ^)
今天也帶帽子了(^ ^) 





















-----------------------------------------------
山田菜々 ‏@yamada7dayo  下午4:47
私は帽子被る時はまとめるのがスッキリして好きだよ〜(^ ^)
我帶帽子的時候會把頭髮盤起來很清爽很喜歡哦〜(^ ^)

適当に巻いて片方にくくってくしゃくしゃピンで留めて最後にゆるめる
大概捲一下後單邊綁起來亂亂的用髮夾固定住最後再解開

といいつついつもメイクさんにしてもらってます。(笑)
雖然這樣講不過一直以來還是都讓髮型師弄。(笑) 

山田菜々 retweeted mizuha
mizuha @Nanaaa_415
@yamada7dayo かわいいーーあたしも最近帽子にはまってるんだけどそうゆう帽子被るときって髪型なにがいいのかな??この写メのななちゃんは髪型どうなってるの??
@yamada7dayo 好可愛--我最近也迷上帽子不過像那樣帶著帽子的時候髮型要什麼才好呢??這張照片的菜菜醬髮型是怎麼弄的??



-----------------------------------------------
山田菜々 ‏@yamada7dayo  下午5:32
テイラー・バートン楽しみだ
テイラー・バートン好期待阿

舞台、ぜひみに来てください(^ ^)
舞台劇、請務必來一下(^ ^) 

















-----------------------------------------------
山田菜々 ‏@yamada7dayo  下午7:42
上手すぎて疑う
畫太好了反而開始懷疑

山田菜々 retweeted ぴーしお。
ぴーしお。 @p_cooo
@yamada7dayo ななちゃん!見て!
ななちゃん描いたよ!(*^_^*)
どうかな?(*^_^*)♡ 
@yamada7dayo 菜菜醬!快看!
畫了菜菜醬了哦!(*^_^*)
怎麼樣?(*^_^*)♡ 



















-----------------------------------------------
山田菜々 ‏@yamada7dayo  下午9:09
懐かしい
好懷念

山田菜々 retweeted さくれもん。
さくれもん。 @erichika_sakura
@yamada7dayo ななちゃん!うちこの画像気に入ってるんだよね! 
@yamada7dayo 菜菜醬!我很喜歡這張照片哦!

沒有留言:

張貼留言