2015年6月16日 星期二

渋谷凪咲Twitter 150616

渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  上午00:05
ブログ更新したので見て下さいませっ
部落格更新了所以請看一下

 http://amba.to/1ShLsG0

そしてなんだか、今日は全然眠くないっ!
然後覺得阿、今天完全不想睡っ!

皆さん、何してますか??
大家、在做甚麼呢??





















-----------------------------------------------
渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  上午8:15
おはようございます
早安

は〜、今日はいいお天気
哈~、今天天氣好好

そして今日は、2冊も雑誌の撮影です
嬉しいなっふふっ
然後今天、有兩本雜誌的攝影
好開心阿っ呼呼っ

では、いってきまーす
那麼、出發了-

















-----------------------------------------------
渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  下午5:46
今日は、「UTB」さんと「BOMB」さんの
撮影でしたっ
今天是、「UTB」桑和「BOMB」的
攝影了っ

2冊ともすごくステキに撮って頂きました
兩本都拍得非常的棒了

また、発売日はお知らせしますね!
發售日還會再通知吶!

よし!では、いそいで大阪に帰るぞ〜
急げ〜っ!!!(笑)
喲西!那麼、趕快回到大阪了哦~
快點~っ!!!(笑)

#UTB #BOMB






















-----------------------------------------------
渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  下午8:36
YNNチャンネルで今夜9時から生配信で「おこ」です!!!
在YNN Channel今天晚上9點開始直播的「おこ」!!!

もうすぐだよーっ!!
いっぱい怒るぞー!!
馬上要開始了哦-っ!!
要生很多氣哦-!!

皆さん、みてね!!
見てくれないと、、、、おこおこおこおこ
大家、要看吶!!
不看的話就、、、、生氣生氣生氣生氣

#YNNチャンネル #生配信 #おこ
#YNN Channel #直播 #生氣


















-----------------------------------------------
渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  下午11:18
YNNチャンネル「おこ」生配信見て下さった皆さん、ありがとうございました!(笑)
看了YNN Channel「おこ」生配信的大家、非常的謝謝了!(笑)

は〜、怒った〜(笑)
哈~、生氣了~(笑)

でもめっちゃ楽しかったよ〜(笑)
不過非常開心了哦~(笑)

#写真は結局笑顔
#配信中も結局皆んな笑顔でしたとさ
#照片最後是笑容
#直播中最後大家也都露出笑容了





沒有留言:

張貼留言