2015年6月1日 星期一

上西恵G+ 150601

上西恵
公開分享  -  上午00:12

755にも書いたけど、
必死かよって言われることもあるけど必死なのです!!(^ω^)笑
755也寫了、
雖然被說那麼拼阿的時候也有不過明明就很拼命!!(^ω^)笑

2012年の総選挙
2012年的總選舉

”もしかしたらランクイン出来ないかもしれないのに、入りたいって言ってもランクインできなかったとき恥ずかしいな”
”明明搞不好進不了榜、還說了想要進榜結果沒有的時候好丟臉阿”

こういう気持ちがあったから、
必死になることもできなかったんです
就是因為有這種想法、
所以就算變得很拼也會沒辦法進榜

でもその年、同じ一期生が5人もランクインして
不過那一年、同樣一期生有5個人也進榜

自分も頑張ればチャンスはあったかもしれないのに、何で必死になれなかったんだろう?
明明自己也努力加油的話說不定也有機會的、為什麼當初不拼命一點呢?

って凄く後悔したんです。
的非常的後悔了。


かっこ悪いって思われても
必死に、本気になれず後悔するなら、
就算覺得很遜
也一定要拼命、認真不後悔的、


ギリギリまで皆さんだけに任せるんじゃなく自分ができることをやりたいよね!!!!!
直到最後不是交給大家而已也想要做自己能做的事對吧!!!!!

と、長くなってしまいましたが、、、笑
的、變得很長了、、、笑



おやすみんみんぜみ
晚安鳴鳴蟬

    o=¥=o
 ~\ハ――ハ/~
   ∧ヘ三/∧
  ノ||メ∀メY|ヽ
  /|乂王乂|ヽ
  |YY水YY|
  VY人YV
    V V

みーんみーんみーん
鳴-鳴-鳴-





















-----------------------------------------------
上西恵
公開分享  -  上午7:37

おはようなぎ〜にょろにょろ〜!!!
おきてるー(^ω^)!?
早安鰻魚~扭阿扭阿~!!!
起床了-(^ω^)!?

本日デイリースポーツ けいっちの上西系オピニオン 発売日です!!!
今天是Daily Sports けいっち的上西系opinion的發售日!!!

ゲストはあいかたんです!!!!
來賓是あいかたん!!!!

二人のサイン入り色紙も当たりますので
ぜひ応募してみてね!
因為可以抽中兩個人的簽名板
所以請務必報名看看吶!

今日は楽しみなことがあるのだ。
皆さんも楽しい一日を過ごしてね!!!!
今天有很期待的事情阿。
大家也開心的渡過一天吶!!!!


沒有留言:

張貼留言