2015年6月14日 星期日

上西恵Twitter 150614

上西恵 ‏@jonishi3  上午11:55
おはようございます!
握手会楽しみや〜(°v°)
早安!
握手會好期待阿〜(°v°)

HKT48 / お願いヴァレンティヌ
次は”12秒”!!!
HKT48 / お願いヴァレンティヌ
下一首是”12秒”!!!

#nowplaying #まおっち
#nowplaying #麻央chi






















-----------------------------------------------
上西恵 ‏@jonishi3  下午1:10
13時半からラストまでやってまーす!
會從13點半開始握到最後!

ラストの5部だけ当日券使えるみたいです(^ω^)!!ぜひぜひ
只有最後的5部可以使用當日券的樣子(^ω^)!!請務必

まず初めは髪の毛まとめてます!
首先一開始是把頭髮盤起來!

お昼ごはんみどり多め
午餐綠色有點多

#NMB48握手会 #dlb
#NMB48握手會 #dlb


















-----------------------------------------------
上西恵 ‏@jonishi3  下午6:22
3、4部も髪型変えたよ!!!
どっちが好みかな?
3、4部也換髮型了哦!!!
比較喜歡哪個?

ラスト5部、当日券使えます
最後5部、可以用當日券

#ツインテール #サイド結び
#雙馬尾 #サイド結び 


















-----------------------------------------------
上西恵 ‏@jonishi3  下午8:35
握手会本当沢山の方が来てくださり幸せでした(OvO)ありがとう!
握手會真的來了很多的人很幸福了(OvO)謝謝!

ドリアン少年のイベント日程も発表されたのでまた是非会えるといいな
ドリアン少年的活動日程也發表了所以如果還能再見面的話就好了阿

今日の私服と、ラストの髪型!
今天的私服和、最後的髮型!

#私服 #snidel #ハーフアップ #れなぴょんカメラマン
#私服 #snidel #half up #れなぴょん攝影師























-----------------------------------------------
上西恵 ‏@jonishi3  10:26
今日の写真たち(^ω^)(^ω^)
今天的照片們(^ω^)(^ω^)

#川上西 #れなぴょんカメラマン
#川上西 #れなぴょん攝影師





沒有留言:

張貼留言