2015年6月28日 星期日

渋谷凪咲Twitter 150628

渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  上午00:35
わ〜!後ろに誰かが、、、
哇~!後面是誰在、、、

どきどき、、、(笑)
噗通噗通、、、(笑) 


















-----------------------------------------------
渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  上午5:52
おはようございます
早安

いま、、、めっちゃめちゃ、、、、
現在、、、非常非常的、、、、

ねむいです。。。(笑)
想睡。。。(笑) 

















-----------------------------------------------
渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  下午12:07
今日の髪型は、ストレートなのよっ♬(笑)
今天的髮型是、直髮哦っ♬(笑)

#チームBll #逆上がり公演 #お昼公演
#わくわく
#Team Bll #逆上がり公演 #中午公演
#興奮

















-----------------------------------------------
渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  下午4:31
チームBll公演おわりました
来て下さった皆さん、ありがとうございましたっ!
Team Bll公演結束了
來了的大家、非常的謝謝了っ!

今日も楽しかったあるんるん
今天也很開心了啊開心

さあ、いまからある所へいってきまーすっ
撒、現在要出發去某個地方-っ

















-----------------------------------------------
渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  下午8:02
あまり分からないと思いますが、、、
髪の毛を切りに行ってきましたっ
我想大家可能看不太出來、、、
已經去剪頭髮了っ

カットとトリートメント
つやつや、さらさらでございま〜す
剪和保養
變得光亮、飄逸了哦~

#air #いつもお世話になってます #美容室 #ステキ
#air #一直以來都受到照顧 #美容室 #好棒

















-----------------------------------------------
渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  下午10:42
メイのブサイクな動画(笑)
MEI醜醜的影片(笑)

メイ、、、眠そう(笑)
MEI、、、好像很想睡(笑)

#本当はメイの可愛い動画とろうとしたのに
#明明是真的想要拍MEI可愛的影片的

照井穂乃佳 ‏@teruihonoka1018  下午10:49 
@_Nagisa_Shibuya かわいい。
@_Nagisa_Shibuya 好可愛。

渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  下午10:57
@teruihonoka1018 ブサカワやろ(笑)
@teruihonoka1018 醜醜可愛對吧(笑)

照井穂乃佳 ‏@teruihonoka1018  下午11:03
@_Nagisa_Shibuya こねこほしぃぃぃぃ
@_Nagisa_Shibuya 想要小貓


沒有留言:

張貼留言