2015年6月10日 星期三

渋谷凪咲Twitter 150610

渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  上午0:12
NMB48の新曲「ドリアン少年」のダンスショートverが公開されました
NMB48的新歌「ドリアン少年」的dance shot版本公開了

 https://youtu.be/S8L3D9rXKyk

最高に盛り上がって、最高に可愛い曲です
是非常的high、非常可愛的曲子

これは、神曲な予感。。。
這個、有神曲的預感。。。

#7月15日発売 #拡散希望
#7月15日發售 #擴散希望

渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  下午0:19
@_Nagisa_Shibuya たっくさん、聞いて下さいっそしてたっくさん、広めて下さいっ宜しくお願いします
@_Nagisa_Shibuya 請、多聽一下っ然後多多、推廣一下っ請多多指教

照井穂乃佳 ‏@teruihonoka1018  下午0:19
@_Nagisa_Shibuya かっ。。可愛すぎて。
@_Nagisa_Shibuya 太っ。。太可愛了。

渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  下午0:21
@teruihonoka1018 まっ。。まじかよ。(笑)ありがとう
@teruihonoka1018 真っ。。真的假的阿。(笑)謝謝






















-----------------------------------------------
渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  上午9:15
おはようございます
早安

今日は、朝から楽しみなところにいってきますっるんるるん♬
今天、早上開始就在很期待的地方っ好開心♬

清々しい朝や〜
清爽的早晨阿~

















-----------------------------------------------
渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  下午2:17
映画「イニシエーションラブ」を観てきましたっ!!
去看電影「イニシエーションラブ」了っ!!

もう最後は、衝撃でおったまげました
こういう事やったんか〜!(笑)
哞最後的衝擊阿、非常的驚訝了
原來是這樣阿〜!(笑)

とっても見応えのある映画でした
非常值得一看的電影

そしてなんといっても、前田敦子さんが可愛いすぎちゃいました
然後不管怎麼說、前田敦子桑太可愛了

は〜、素敵
阿~、好棒


-----------------------------------------------
渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  下午5:27
今日の髪型は、ふわふわ巻きに三つ編みたらしてもらったよ
今天的髮型是、輕飄飄捲加上辮子了哦

最近のお気に入りなんですっへへ
最近很中意的っ嘿嘿






















-----------------------------------------------
渋谷凪咲 ‏@_Nagisa_Shibuya  下午9:28
はるちゃんの生誕祭おわりましたっ
春醬的生誕祭結束了っ

はるちゃんおめでとう
春醬恭喜

そして公演前に、はるちゃんがスイートポテトパイとチョコナッツスコーンを作って来てくれました。。。
然後在公演前、春醬做了甜薯派和巧克力花生司康餅來了。。。

なんていい女なんや。。(笑)こりゃいい奥さんになりますね。(笑)
多麼好的女人阿。。(笑)這會成為好老婆對吧。(笑) 



沒有留言:

張貼留言