2015年6月29日 星期一

上西恵Twitter 150629

上西恵 ‏@jonishi3  下午00:24
ブログ、メール、ぐぐたす送信完了です!
部落格、郵件、G+都送出了!

お風呂なうなので
次は755に出没するかも(^ω^)
因為在洗澡
所以接下來說不定會在755出沒(^ω^)

みおりんと
和みおりん

ラストは台湾語でみおりんに愛してるって言ったんだけど、発音や言葉も少し違うくてカットしました笑
最後是用台語對みおりん說了我愛你,不過發音和用詞有點弄錯所以剪掉了 笑

#みおけい #台湾
#美織恵 #台灣




-----------------------------------------------
上西恵 ‏@jonishi3  上午7:12
おはようございます。
早安。

今日はデイリースポーツさんでの連載
けいっちの上西系オピニオン発売日!
今天是在Daily Sports的連載
けいっち的上西系opinion發售日!

ゲストはあんちゅだよー!よろしくです
來賓是安球哦-!請多指教

#上西系オピニオン #デイリースポーツ
#あんちゅ #横顔
#上西系opinion #Daily Sports
#安球 #側臉

















-----------------------------------------------
上西恵 ‏@jonishi3  下午4:15
MVで着た制服(^ω^)
在MV穿了的制服(^ω^)

こういう素朴な制服に魅力を感じる(^ω^)
感覺到這種簡單制服的魅力了(^ω^)

今時っぽくない所がいい(^ω^)
不像現在會有的這種地方很好(^ω^)

#ドリアン少年 #台湾 #制服
#ドリアン少年 #台灣 #制服
























-----------------------------------------------
上西恵 ‏@jonishi3  下午9:24
#けいみる 
#恵美瑠 

ちょっと本気は出せないっす。本気だしたら本当に私きもいので。
稍微沒有認真。因為如果認真的話我也會很噁心。

上西恵 retweeted 白間 美瑠
白間 美瑠 @shiromiru36
角度詐欺(#^.^#)笑笑 


-----------------------------------------------
上西恵 ‏@jonishi3  下午9:36
18時から41stシングルのイベント受け付けが始まってるみたいです
從18點41st單曲的活動申請已經開始的樣子

今回は大阪もあるみたいで嬉しい
這次好像也有大阪好高興

https://akb48.chara-ani.com

ネクストガールズの曲楽しみだなぁ
Next Girls的歌好期待啊

#さえぴぃなっつ
#紗英花生

















-----------------------------------------------
上西恵 ‏@jonishi3  下午11:20
今日はMJさんの公開収録ありがとうございました!
放送日は決定したらお伝えします!
今天是MJ桑的公開錄影非常的謝謝了!
播出日決定了會再通知!

空き時間に #けいみる
在空閒的時間 #恵美瑠

画面の向こうにキス!?笑
對畫面的對面kiss!?笑

(指輪はドリアン少年の衣装です)
(戒指是ドリアン少年服裝的


沒有留言:

張貼留言