2015年6月25日 星期四

上西恵Twitter 150625

上西恵 ‏@jonishi3  上午6:15
おはようございます(^ω^)
早安(^ω^)

一昨日載せた帽子写真の
前髪長いバージョン!
前天放了的帽子照片的
長劉海版本!

うん、凄くしっくりくる(^ω^)
嗯、完全沒有違和感(^ω^)

けいっちって感じ(^ω^)笑
けいっち的感覺(^ω^)笑

#帽子 #snidel


















-----------------------------------------------
上西恵 ‏@jonishi3  下午3:37
1人でお買い物したり色々してきた〜(^ω^)
1個人買東西做各式各樣的事了〜(^ω^)

日傘差しててもあんま意味なかった気がする。ちゃんと面倒くさがらず日焼け止め塗らなきゃだね〜。
感覺就算著陽傘也沒甚麼意義。不不嫌麻煩確實的塗防曬乳不行對吧~。

















-----------------------------------------------
上西恵 ‏@jonishi3  下午4:53
れなと遅めのランチタイムっ。
和礼奈遲來的午餐時間。

そして今からラジオなので軽くメイク
マスカラとチークと目尻だけライン(^ω^)
然後因為現在要去錄廣播所以是淡妝
睫毛膏和腮紅和眼尾的眼線(^ω^)

#鎌倉パスタ #川上西 #ナチュラルメイク
#鎌倉義大利麵 #川上西 #自然妝



















-----------------------------------------------
上西恵 ‏@jonishi3  下午8:59
ラジオ収録終わりました
ほんま笑った〜!
廣播的錄製結束了
真的笑了~!

NMB48学園〜こちらモンスターエンジン組〜
土曜22時から聴いてね!
NMB48學園~這邊是怪物引擎班~
禮拜六22點開始要聽吶!

ラジオ前になぎとマンゴータピオカかき氷!
美味しすぎて最後倒れた、本当に。
在錄廣播前和凪一起吃芒果珍珠刨冰!
太好吃最後倒下了、是真的。

#abcラジオ #NMB48学園
#abc廣播 #NMB48學園


沒有留言:

張貼留言