2015年6月16日 星期二

上西恵Twitter 150616

上西恵 ‏@jonishi3  下午4:36
髪型どうしよっかな…
髮型要怎麼辦呢…

ワックスつけてたから、ベタベタや(O_O)!
因為有塗髮蠟、所以黏黏的(O_O)! 

















-----------------------------------------------
上西恵 ‏@jonishi3  下午10:04
かなこの卒業公演でした
是加奈子的畢業公演了

かなこは今日電話するわ〜とかいつも言ってしてきてくれたことありません
加奈子今天來講電話吧~之類的一直以來都會這麼說不過都沒有打來

今日みんなに室って呼ばれるって言ってたからかなこって呼んでみた。
今天都被大家叫室所以就叫看看加奈子了。

#むろかな #室加奈子卒業公演
#むろかな #室加奈子畢業公演 

















-----------------------------------------------
上西恵 ‏@jonishi3  下午11:34
結局、撮影でつけて下さったワックス落とせなかったので斜め前髪は諦めた(O_O)!!
結果、沒有把攝影塗上去的髮膠弄掉所以放棄斜瀏海了(O_O)!!

でも室が褒めてくれたのでok
不過因為室誇獎我了所以ok

#おデコ
#額頭


沒有留言:

張貼留言